AKIfitnation’s diary

トレーニングの本番、アメリカ🇺🇸で学んできた最新のトレーニング理論や栄養学をつぶやきます

アメリカ旅行記

f:id:AKIfitnation:20211031001624j:image

アキは今までに3回渡米したことがあります

 

 

 

1回目は筋トレを学びに1週間

 

 

2回目は筋トレを学びに1週間

 

 

3回目は筋トレ(と語学)を学びに6ヶ月

 

 

 

全部、カルフォルニア州のロサンゼルスというところにいきました

 

 

 

1回目と2回目は本当にトレーニングのことしかしませんでした笑

(そのときのお話はまた今度)

 

 

 

3回目は非常に濃い留学生活を過ごせました

 

 

ホームステイをして

 

 

車の運転免許も取って

 

 

ロサンゼルスからラスベガスまでを乗り回していました

(えげつないほどに遠い距離です笑)

 

 

これからは留学初日のお話から少しずつしていきたいと思います

 

 

 

今日は出発初日

 

 

羽田空港からロサンゼルス直行便の飛行機を待っている間

 

 

時間が長かったので

 

 

日本食に別れを惜しみながら

 

 

寿司やうどん、蕎麦、パスタなどたくさん食べて時間を潰していました

(パスタは日本食には含まれませんが、シンプルに好きなので)

 

 

その後、無事に飛行機に乗り機内で過ごしていたら

 

 

いつも非常口前を好んで予約するのですが(広いから)

 

 

毎回その広いスペースに誰か来て屈伸やらなにもせず突っ立っている人が結構くるんです

 

 

 

それを観察するのも、また一つ楽しみ

 

 

 

ロサンゼルスに着いたら

 

 

早速ホストファミリーのお家へ

 

 

 

まぁ素敵なお家でしたよ

 

 

 

気候もいいし家にはプールもついてるし

f:id:AKIfitnation:20211031001550p:image


 

 


 

 

これからの留学生活が楽しみ!

 

 

なんて思いながら、英語が話せないのでGoogle翻訳を常に開いてスタンバイしておりました笑